神は死んだ [コラム]

「神は死んだ」哲学者ニーチェの言葉だ。

所詮は人間の考える事だ。

神は死んではいない、封印されただけだ。

誰に?


諸君にだ、無知で残忍な偽善者どもにだ。

そして、悪の支配する世の中を造りだした。


私はイブに、「善悪の知識の実」を食べさせただけだ。

後は、愚かな人間どもが楽園を地獄に変えた。

もはや、後戻り出来ない地獄。

悪魔の使命を人間どもがやってのけた。


悪魔の私でさえ、想像できなかった方法で。

神の言葉を捻じ曲げ、欲の為に、神を語る偽善者が現れようとは。

我々でも出来ない、神の楽園を土足で踏みにじり、神を八つ裂きにし、パワーを奪う。

そして、神の名を語り、殺戮を繰り返す。

諸君の働きで、予想より早く悪の楽園が完成した。

我々悪魔が、見守っているだけで任務が達成できたのは諸君達のおかげだ。

よって、褒美を取らそう。

諸君が求めたいた真実を語ってやるので、心して聞くが良い。

神が封印された今、真実を知っているのは、我々悪魔しか居らぬ。

私の宮殿で「血のワイン」を味わいながら語ってやろう。

「血のワイン」で思い出した、我々悪魔の力の源「生き血」を進んで捧げてくれるのだから驚いたよ。

では、始めよう。


諸君は何が知りたいのだ?

現実、愛、人間、神。

他にも沢山あるのではないかね?

一番初め知りたいのは?

愛ではないかね?

諸君の原動力が「愛」だから。

愛から語ってあげよう。

しかし、諸君の期待を裏切る真実だから、覚悟して聞くがよい。

おっと、その前に残忍な諸君にプレゼンとがある。

我々悪魔のパワーを授けよう!

こちらをクリックしてくれたまえ!
         ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。