愛こそすべて [コラム]

諸君の希望に応えて、愛から真実を教えてあげよう。

愛こそすべて。

誰もが一度は耳にした事があるだろう。

それは、真実である。

諸君の原動力は愛だからだ。

すべての人間は愛によって生かされている。


この事は、我々悪魔にとっても同じである。

愛が無ければ、悪のパワーも消えてしまうからだ。

愛こそが、我々悪魔のすべてと言ってよい。


しかし、ここで述べる愛は、諸君達が一般に知っている愛についてである。

真実の愛は別モノである。

真実の愛については後ほど語ってあげよう。


諸君は何故生きているのかな?

何故生きていたのかな?

5分後に死ぬ事が分かったら、何をいちばん後悔するか?

愛する人と別れる事ではないかね?

恋人が居ない人は、恋人と出会えなかった事では?

結婚していても、子供の居ない人は、子供を作れなかったこと?

総べての人が答えが、上の3っの中にある。

つまり、総ての人が愛の為に生きているのだ。

しかし、人を愛して傷つかない人は居ない。

失恋を経験した事の無い人でもだ。

子供でさえ、親の愛に傷つく。

何故なら、愛とは、我々悪魔のパワーの源だかだ。

傷つくのが当然なのだよ諸君。

特に、恋愛は我々悪魔が諸君の心を支配する。

胸に手を当て、思い出すが良い。

他人を支配しようとしてないかね?

貴方の為と偽り、エゴを押し付けていないかね?

自分の要求が満たされないと怒り狂った事がないかね?

別れようものなら、怨み、口汚く罵る。

時には、殺人事件に発展する。

諸君が恋愛する時、諸君の中の悪魔にパワーを与え目覚めさせる。

そして、諸君を最も邪悪な存在にしているのだ。

地球で最も醜い行為が恋愛なんだよ。

目を背けず、しかと見るが良い。

諸君が自らして来た行為を思い出せ。

愛が美しいなんて幻としれ。

真実をしっても、諸君は恋愛からは抜け出さない。

何故なら、諸君の親愛なる神のプログラムだからだ。

それでも、諸君は神を信じるのかね?

愚かな人間どもよ「血のワイン」の味はどうかな?

諸君の愛によって、傷ついた人が流した血の味は御気に召したかね?

そして、諸君も、愛によって傷ついた事を思い出せ!

ただの人間ごとき輩が、本当の愛を体現できると思うな!

愛は、我々悪魔のエネルギーである。

真実の愛を体現したいなら、我々悪魔と同化するしか無いんだよ!

親愛なる邪悪で無知な諸君が、それでも真実の愛を体現したいと望むなら、

我々悪魔の力を分け与えよう!
        ↓

タグ:悪魔 エゴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神は死んだ美女と野獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。