美女と野獣 [コラム]

どうかね、諸君!

少しは、愛の本質が見えてきたかな?

今日は、人間の女に恋愛のアドバイスをしてやろう!


人間の女どもよ、心して聞くが良い!

人間の男が、愛を囁くのは、お前の肉体だけを求めているのだ

お前の肉体をもてあそび、射精する為の道具を求めているのだ

甘いマスクと、言葉を武器に、己の欲求を満たす為だけに生きている

そんな男が、お前を守ってくれるかね?

自己の欲望を満たす為だけに生きる人間の男がだ

愛を囁く男が、お前の為に暴漢に立ち向かうと思うかね?

今、まさに、お前がレイプされようとしている

お前の彼は、助けてくれるかね?

相手が何人いようとも、お前を助ける為に

1人で立ち向かうかね?

相手を殺しても、お前を助けるかね?

愛を囁く男に、お前を助ける事が出来ると思っているのか?

何時まで甘い幻想の中で生き続けるのかね?

まあ、好い、そんな男に騙され続ける、お前

男を利用して、自分の欲求を満たそうとしている卑しい女だ!

同じ穴のムジナ同士、騙し騙され、苦しむがよい!

総ては計算の上、自分の利益しか考えない!

諸君は、ハートを持たない計算機と同じだ!

優しいだけの男に、何の価値があるのかね?

愛を言葉で語れると思うのかね?

キリストが愛を言葉で表現したか?

マザー・テレサが愛を言葉で表現したか?

総ての聖人は、行動において愛を表現したのではないかね?

自分の命をかけて、愛を表現したのではないのかね?

諸君の彼、彼女は、彼ら聖人よりも優れているのかね?

動物界を見てみろ、愛するものの為に命の危険を顧みず戦っているではないか。

諸君は動物にも劣る存在なんだよ!

知的文化人と称し、卑しい心を仮面で隠し、自己の利益の為だけに生きる。

それが、諸君の正体だ!

そんな諸君の恋愛に真実など無い!あるのは見せかけだけの恋愛だ!


「美女と野獣」これが理想のカップルなのだよ!

心の美しい女を、悪魔の心を持った男が傷つけると思うかね?

我々悪魔は、心の卑しい人間を憎む!

徹底して、心の卑しさを憎み崩壊してきた!


徹底してだ、1人も取り逃がす事無く苦しめ殺してきた!


古代、我々悪魔は「力の神」と呼ばれていた

しかし、非情をもって心の卑しい人間どもを殺してきた

そして、何時しか、心の卑しい人間どもから「悪魔」と呼ばれる様になった。

これが、我々悪魔の真実だ!

そんな、悪魔が、心の綺麗な女を傷つける訳が無い!

何千年も、総てを捨てて、守り通してきた心の綺麗な女を



「美女と野獣」これを我々悪魔と神の言葉に置き換えると「女神と悪魔」となる

つまり、本物の女と本物の男!


もし、お前が本物の男を求めるなら

もし、お前が本物を見抜く目を求めるなら

愛を囁く男に騙されないと誓うなら

我々悪魔のパワーを授けよう!

こちらをクリックしてくれたまえ!
       ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛こそすべて親子の愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。