精神病を撃退 [暗黒系核石体験談]

■『怨鬼』により精神病を撃退

私は中学2年生のころより、精神薬を常用していたのですが、私自身は幻覚や幻聴などが一切ないのに、精神科医からは、勝手に総合失調症と診断され理解されないまま、30歳が過ぎました。渋谷商団のスタッフに相談して『怨鬼』を勧められ購入しました。
『怨鬼』が届いて身につけると、頭がスーッと楽になり、子供のころ感じていた、安らぎの様な感覚につつまれました。私は「やはり私の病気は、病気ではなく、呪いだった!」と自覚が深まりました。私は今、2~3週間精神薬を飲んでいませんが、いたって気持ちは落ち着いていて、苦しいとも思いません!これからは、病院に行かず、核石と軍帥を信じて、生きていこうと、決意をした次第です。ザイクスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



黒魔術聖品『怨鬼』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。