私を会社から追い出した憎い上司 [暗黒系核石体験談]

上司とモメてその上司の策略にハマってしまい3年間働いた会社をクビになりました。
腹が立つやら情けないやらで窓際の据え置き式のエアコンの吹き出し口に「宇宙の奈落」を3つ放り込んで辞めて来ました。すぐ効果が出る事を期待したのですが当初は何の変化もなく「あれっ?」と思っていた矢先、驚くべき事が起こりました。
大阪駅前で通行人を跳ねて3Kmも引きずって逃げ回っていた犯人が辞めて来た会社の前で、それも「宇宙の奈落」の入っている窓の下で捕まったそうです。犯人が捕まった二日後に荷物の整理に行った私に憎っくき上司がそう言って来ました。どうやら「宇宙の奈落」さんには上司よりも先に片付けたい凶悪な人間が居たみたいです。
その後はどうなったかと言いますと…不思議な事に上司の部署は全然成績が上がらず、おまけに上場している会社の株は毎日値下がりが続いて上場取り消しの一歩手前まで落ち込んでいます。上場株も個人投資家が誰も手を出さない状態で仕方がないので社員の身内に押し付けて何とか市場を変動させている様子です。私を会社から追い出した憎い上司はもうすぐ会社ごと滅ぶ事と思います。会社が潰れた時に又ご報告致します。



奈落誘導


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。