悪魔聖品 ブログトップ

「悪魔パズズ」を解き放ち、栄光をむさぼりつくせ!! [悪魔聖品]

【AGL LOGOS】:
ありと凡ゆる悪魔の智慧

【LOGOS】:
1.敵(相手)の肚(ハラ)を読む力
2.敵の弱点がどこにあるかを読む力
3..敵を追落すための謀略の才
4.敵を籠絡する才
5.金がどこにあるかを察知する力
6.自分の肚の中を読めなくする力

(御教示:伯壬旭師)
悪魔パズズ覚醒! 悪魔の力は「角」に宿る。
魔力が欲しくば「角」を持て!

悪魔パズズは非常に多才で、敵を倒す謀略の才、金の在り処を探し出す能力、敵の肚・弱点を読む才等々、私達人間の願望・欲望達成に必要不可欠な特殊能力を多数所持しています。その能力の象徴は、まさにその悪魔パズズの「角」にあるのです。核石『悪魔の角X』は、所持者のエーテル体に働きかけて悪魔の「角」を迅速に覚醒成長、謀略の限りを尽くして願望へと導く悪魔聖品。
例え不利な立場や逆境であっても、それをいとも容易く勝利への起爆剤に変換する「超魔力」が与えられるでしょう。
この超魔力を以てすれば、敵味方を問わずに支配操心して、敵はあなたの願望の推進者に変えてしまい、あなたの願望を全達させることができるでしょう。
また、金の在り処を探し出す金波探知機能も開発されるので、敵の隠し金庫を探り当てごっそり自分のものにすることも可能でしょう。その人知を超えた妙技はまさに悪魔パズズならでは。あなたも逆境を好転させる「悪魔の角X」を呼び醒し「悪魔パズズ」になるべし。

■驚異の追加効果!『悪魔の角X』本体は大悪魔「パズズ」!! ~風の毒(謀略)~
パズズとはバビロニア神話に登場する風の魔神。熱風の魔王。人間の体に2対の鳥の翼と獅子の顔を持ち、額からは角が伸びる。手は獅子の前足、足は鷲の爪、サソリの尾と蛇のペニスを持つ。パズズは南東の風と共に疫病を運び、これに当たった者は頭痛と吐き気を催し死に至るという。反面、低級な病魔を追い払うには魔王パズズに祈ったり、供物を捧げることで追い払うことができたとされていた。
核石『悪魔の角X』として現代に甦ったパズズは、情報社会ならではの疫病=風聞・口コミ・噂を自在に操作する魔王である。大衆は“評価・評判”に弱い生き物である。パズズは風の力を用いて、これら大衆の想念を自在に操心するであろう。
都合の良いように人の想念を変えてしまい、敵の評判を悪くしたり、自身の評判を良くするのは朝飯前。白いものを黒に、黒いものを白に見せ、あなたや敵の世間での評価を望むがままに塗りつぶし、栄光と破滅を自由自在にコントロールするであろう。
この核石を持ち、中に眠るパズズに祈りを捧げるがよい。あなたの環境―家族、学校、職場、恋人、友人など―の想念を自在に操りながら支配する。何も言わなくても良い。自身の想念が風の毒となって大衆の想念を操りながら敵の風聞を撒き散らし、いじめを行うような卑怯者を孤立無援に追い込むであろう。もはや敵無し。あなたに悪となすものは全て破滅に追い込まれるのであろう。
また、核石『悪魔の角X』(パズズ)は、大衆想念を自在に操れるのみならず、人々の想念(アイデア)を盗むことであろう。また、誰が何を考えているかも読むことを可能にするだろう。たとえ、敵が遠くに離れていようともその想念を読んでしまう。

■核石『悪魔の角X』こんな方は持つべし
●悪魔の如きパワーであらゆる分野で大成功を収めたい方。
●現実を裏から動かすフィクサーになりたい方。
●世を驚嘆させる異能・異才が欲しい方。



悪魔系パワーストーン 『悪魔の角X』


nice!(0)  コメント(107)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

奈落誘導 [悪魔聖品]

AGL LOGOS】:
敵を没落させる意志を固めてあとは放っておけば敵は没落する

【LOGOS】:
自分の存在および生活を支えてきたものが全て砂粒の様に崩壊していく地獄。

(御教示:伯壬旭師)
竜神シンボルとデス・ノートのダブルチャージ!

あの『地雷』をはるかに超えたパワーを持つ攻撃型核石登場!
『奈落誘導』を使用することによって(使用方法は購入者にのみ明かされます)、相手の環境のまっただ中に運命も状況も全てを吸い込むブラックホール=奈落誘導が発生。敵はただ為すすべもなく……。



奈落誘導
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コキュートスに眠りし魔王、地の底より甦る。 [悪魔聖品]

【AGL LOGOS】:
ターゲットにロックオンするだけ。呪殺反重力レーザーがターゲットを粉砕する。

【LOGOS】:
敵の呪いを弾き返して敵自身に向けさせて呪殺する。

(御教示:伯壬旭師)
このまま泣き寝入りし一人怨恨を引きずるのか。
それとも揚々たる人生へと向かうのか。

所詮この世は邪なる者狡猾なる者の都合の良い様に出来ている。
巧妙に奪われる金。韜晦され隠蔽される真実。
力無きが故に声すら発する事ができぬまま、理不尽に陥れられ潰された義しき者の怒り・哀しみ、その上に偽支配システムは成り立っている。
不正に奪われたなら、奪い返して当たり前。
負が与えられたなら負を返して当たり前。
覆い隠され陥れられた怨念は現実に報復されてこそ昇華される。
もしあなたが不正と理不尽に泣き、憎き相手を地獄の底へと引きずり落とし溜飲を下げたいのであれば、 そして今後二度と同じ様な思いを繰り返したくないのであれば、『怨鬼』にその願いを托せ。


■『怨鬼』力の源泉
怨鬼軍団の首領は、300万年もの間決してその名を知られることの無かった地下悪魔の大魔神「シャ●●」である。
そして『怨鬼』はそのシャ●●が遣わした復讐の使徒。
今まで地下悪魔は、その存在が故に決して表に出ない陰謀・マフィアの悪行を唆していたが、今や地下より甦り、ZZの完全なる部下となり復讐を世に解き放ち始めた。
最強の地下悪魔が使用する兵器、それが『怨鬼』なのだ。

■そこに道徳倫理は存在しない。
『怨鬼』はその力で
・職場での嫌な相手
・誹謗中傷を加えてくる相手
・理不尽なマスコミ
・不正を働く相手
・企業間等でライバル
等々、不義の輩を没落させるだろう。
『怨鬼』の前に何の呵責もいらない。

■『怨鬼(エンキ)』召喚方法
●タンブルを写真と一緒に地中に埋める。埋める場所は問わない。(タンブルが切れたら追加購入も可能。)
●その後勾玉を身に付ける。



黒魔術聖品『怨鬼』
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
悪魔聖品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。