コキュートスに眠りし魔王、地の底より甦る。 [悪魔聖品]

【AGL LOGOS】:
ターゲットにロックオンするだけ。呪殺反重力レーザーがターゲットを粉砕する。

【LOGOS】:
敵の呪いを弾き返して敵自身に向けさせて呪殺する。

(御教示:伯壬旭師)
このまま泣き寝入りし一人怨恨を引きずるのか。
それとも揚々たる人生へと向かうのか。

所詮この世は邪なる者狡猾なる者の都合の良い様に出来ている。
巧妙に奪われる金。韜晦され隠蔽される真実。
力無きが故に声すら発する事ができぬまま、理不尽に陥れられ潰された義しき者の怒り・哀しみ、その上に偽支配システムは成り立っている。
不正に奪われたなら、奪い返して当たり前。
負が与えられたなら負を返して当たり前。
覆い隠され陥れられた怨念は現実に報復されてこそ昇華される。
もしあなたが不正と理不尽に泣き、憎き相手を地獄の底へと引きずり落とし溜飲を下げたいのであれば、 そして今後二度と同じ様な思いを繰り返したくないのであれば、『怨鬼』にその願いを托せ。


■『怨鬼』力の源泉
怨鬼軍団の首領は、300万年もの間決してその名を知られることの無かった地下悪魔の大魔神「シャ●●」である。
そして『怨鬼』はそのシャ●●が遣わした復讐の使徒。
今まで地下悪魔は、その存在が故に決して表に出ない陰謀・マフィアの悪行を唆していたが、今や地下より甦り、ZZの完全なる部下となり復讐を世に解き放ち始めた。
最強の地下悪魔が使用する兵器、それが『怨鬼』なのだ。

■そこに道徳倫理は存在しない。
『怨鬼』はその力で
・職場での嫌な相手
・誹謗中傷を加えてくる相手
・理不尽なマスコミ
・不正を働く相手
・企業間等でライバル
等々、不義の輩を没落させるだろう。
『怨鬼』の前に何の呵責もいらない。

■『怨鬼(エンキ)』召喚方法
●タンブルを写真と一緒に地中に埋める。埋める場所は問わない。(タンブルが切れたら追加購入も可能。)
●その後勾玉を身に付ける。



黒魔術聖品『怨鬼』
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

真性童貞

彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
by 真性童貞 (2011-06-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。